葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

欲望~分け合う

 

今週 大阪に再び 緊急事態宣言が出そうなくらい日曜日にも拘わらず新型コロナウィルス感染者は増えるばかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで来たらどこで感染してもおかしくない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イスラエルにおいては国民の53%がワクチン接種を終え、屋外におけるマスク装着義務を1年ぶりに解除ようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本においては?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン注射する人手不足の問題が浮き彫りになっていたり

 

高齢者向けの接種で余ったワクチンが廃棄されていたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲望うずめく今の世の中 分け合うということが大切なんじゃないのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性欲  物欲 食欲と欲も色々ありますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

求めなさんな 分け与えな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいなら 尽くすこと

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡で見てごらん己の姿をあるべき姿を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前広場や公園で飲食をしマスクを外し騒ぐ姿を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ慣れも囁かれている今 全国民に欲を捨て足るを知り節度ある行動を心掛ける事が先ずは優先されるべきだと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も

 

松本から全国へ 信州から世界へ

 

花をより身近に夢と希望と笑顔をすべての人 

 

社長ブログ 一覧