葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

直面しても

 

 
 
 
 
 
 
 
しても だったとしても 直面しても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生ではいろいろな状況に直面する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どんなことがあってもどのような過去があったとしても

この先どんな未来が待ち受けていても

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

考え方をより前向きに肯定的に入れ換えることができる

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

失敗したのはチャレンジした結果

 
失望したのは期待していたから
 
失恋したのは本気だったから
 
裏切られたのは信じていたから
 
せっかくケガしたんだから
 
せっかく負けたんだから
 
この際だからすべてを見直してみよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなことがあったとしてもいつからでも人は変われるのよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なんだろうこの沸々と湧いてくる闘争心!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戦闘開始!ピンチはチャンス‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も前向きに…だから今日も

 
 
松本から全国へ信州から世界へ 花をより身近に夢と希望と笑顔をすべての人へ
 
 
 

社長ブログ 一覧