葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

疲れ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう歳だから 夏だから 年末だから 忙しいから…と
 
 
 
 
 
 
 
色々疲れてる原因を探る
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しかし子供はしたいこともしたことない事も全て好奇心

汗をかきながら笑顔で疲れたとは言わない

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大人は、しなければならないことばかりだから疲れやすいのか?

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
趣味の釣りや旅行やドライブなど好きなことをヤってる人って疲れたとか基本言いません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

疲れたは無理してますよ 我慢してますよ

方向がちょっと違ってますよ  のサイン

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに確かに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
志事をしていて疲れても苦とは感じない…今日も我が人生を!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから今日も
 
松本から全国へ 信州から世界へ
 
花をより身近に夢と希望と笑顔をすべての人へ
 
 

社長ブログ 一覧