葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

賞味期限

 

 

 

 

 

 

 

 

たったひとつを手にいれるだけのために全てを捨てるなんて君は笑うだろう

あなたらしいねっていつもと変わらずに…

 

 

 

 

モチベーションの賞味期限は短い

 

 

 

 

 

 

 

 

よーしャ~今日からヤってヤるぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とヤル気 全開になっている今こそがMAXなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが1時間も経過すると半分になり夕方になるとそのまた半分になり

明日になるとMAXから見て3分の1になるんです

入社後 新しい環境に飛び込んだ後 復職後 あんなにモチベーションMAXだったのに

「モチベーションなんてどこへやら?」存在すら忘れてしまう事って多いんです

 

 

 

 

 

今の自分を見て一年前半年前三日前昨日 なりたかった姿でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

これがヤりたい あーなりたい あーしたい、、、と思い描き目を輝かせ夢溢れる希望の毎日だったはずなのに

 

 

 

 

 

 

 

ヤル気が出たら今すぐ 今何か動く事!!

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな一歩でもいいので、今ヤってみるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日続けるこのヤル気こそ結果結びつける唯一の方法だと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から6月 4月の新年度からもう3か月目です 少しづつ新しい環境に慣れ始める頃です

 

忘れないでね! 思っている以上にモチベーションの賞味期限は短いですよ

 

6月の始まり素晴らしい天気

 

今日も今月もフルスピード フルスイングでアナタワ アナタノ ワタシワ ワタシノ レースをMAXヤっていきやしょう! 

 

だから今日も

 

松本から全国へ信州から世界へ

 

花をより身近に夢と希望と笑顔をすべての人へ

 

社長ブログ 一覧