葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

悲報

 

 
 
 
 
 
 
それはある日突然急な悲報
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達?仲間?同士?…同年代で現在は独身 女性なんだけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に志事をし遊び酒を飲み…付き合うとかっていう関係でももちろんなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出会って何年だ?20代のころだから約30年…になるのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
割と近い人との 最期の火葬式を終えてきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな状況化でなければきちんとお式を執り行うはずだったと聞きとても残念でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火葬棟には急な別れを知らされた入りきらない100人以上の仲間や親族がたくさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私自身も移動中の電車内でその悲報は、突然知らされた

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて言うかさ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この業界で働かせて頂き今年で30年になりますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
派遣から始まり社員になりバイトに戻りまた社員になり会社を変え~昔からずっと応援してくれてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で独立して会社立ち上げてからはさらに応援してくれて志事からお客様紹介までしていただき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なんにも返せぬまま…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くの人に聞いたらさ最期は自宅にて在宅医療に切り替えてて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の最期まで話をされていたらしく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『わたしの最期は林くんのとこの花祭壇でね わたしこう見えても女だからかわいくピンク系にしてね」と言ってたからさと聞かされ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その話を現場で知らされ涙 そしてこのブログを書き思い出し涙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんなんだよもう…言ってくれよ直接
 
 
ふざけんなよ…もう…って…涙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最期の最期に女 出しやがってさ…涙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強がる女性だったからね…本当はそうでもないのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝たきりの弱ったとこ見せたくなかったんだろうな…涙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々のご対面…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
棺の中の彼女は綺麗にお化粧されていて
 
大好きだったモノに囲まれたくさんの人が泣きながら手紙やら写真やらそしてお花を入れながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺の番…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汗なんだか  涙なんだか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

悔しくて寂しくて ありがとうございましたと…言ってお花を入れてあげることで精いっぱい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昔みんなで志事終わり西日暮里や田端駅で飲んだね

 
自宅に戻り思い出しながら大好きだったビールで1人献杯をさせて頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また会おうな‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痛くて辛かっただろうからさ少しはゆっくりしてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとね‼︎ 直接言いたかったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ頑張るからさ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天国から見守っててください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ありがと 本当にありがとう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様! またね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女の分までまた今から今日からしっかりとわたしの道を悔いのないように
 
松本から全国へ信州から世界へ 花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ
 
生きて生きて生きまくっていこうと思います
 
ありがとうございました
 

社長ブログ 一覧