葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

 

 

 

 

 

 

 

いつも言っておりますが要はヤるか?ヤらんか??だと思うよ

 

 

 

 

 

 

 

人生100年時代において単純に考えれば『50歳=折り返し』です

 

 

 

 

 

 

 

社会人の人生として50代は後半戦に向けての再スタートです

 

 

 

 

 

 

 

20代は周りが人がチャンスを与えてくれました

 

 

 

 

 

 

 

30代は自分でチャンスを運ばねばなりません

 

 

 

 

 

 

 

 

40代は自分の武器でチャンスを運び自ら切り開いていかなきゃならない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50代は?折り返しです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤらない人こそヤってもヤらなくても同じと言いいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤってる人はそんなことは言いません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤればおのずと体験+経験値が増え新しい課題が見え明日未来が見えてきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤらなければあの時は、昔は、と昨日までの自分に埋没して生きているだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常にチャレンジそしてチェンジし続けていくこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習量+経験値+体験値=スピードは熱を生み量は質を上げる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これこそが成長速度だと思います 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も

松本から全国へ 信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔をすべての人へ

 

社長ブログ 一覧