葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

なか

 

 
 
 
 
 
中にいると誰もが安定 安全 安心だと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中は危険に侵されることがない、、、、??

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで
 
特に何か仕掛ける事や向上成長、大きなチャレンジを強いられる事もなく 比較的安定した未来 将来があると思われてきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バランスは生きていく上で必要です

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ今の世の中 その中だけにいても成長はなく成幸もなく安全安心という事ではなくなった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確率やこれまでのデータ 今まで蓄積された全ての数字 歴史だけでは通用しなくなってきている
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中にいるな! 枠を作るな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
枠の外には無現の可能性があり中から出てみないとわかりません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから今日も…中から枠の外へ飛び出して行きましょ 
 
そして今日も
 
松本から全国へ 信州から世界へ
 
花をより身近に夢と希望と笑顔をすべての人へ
 

社長ブログ 一覧