葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

74歳

 

 
 
 
 
昨日2017年10月25日は大好きなミュージシャンの1人エンケンこと遠藤賢司さんの祥月命日でした
 
生きていれば74歳
 
 
 
 
 
 
同年2017年7月19日に我が社は長野県松本市に誕生しました
 
 
 
 
 
早いな…あれからもう4年か 第6期が10月1日よりスタートしていますが来年7月は記念すべき5周年
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろあったなこの1年も…一期一会 出会いと別れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今からもう27.8年程前だっけな
 
ライブハウス  下北沢シェルターにて
 
俺たちのバンド風来坊のワンマンライブ 
 
アンコールでこの曲をカヴァーした記憶と
 
渋谷クアトロに当時のメンバーと
 
見に行った記憶が毎年この時期になると蘇りますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと
 
 
 
 
 
 
 
たぶん
 
 
 
 
 
 
 
いや絶対に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
叱られます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何言ってんだお前?
 
昔話している暇なんてないだろうって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ヤれよ今 
 
今ヤってない奴に限って昔話ばっかりするんだって ね 苦笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今でも 事あるごとに 口ずさみ 
 
こんな俺でも  なんとかヤり続けています ブレずにね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不滅の男…
 
今までなんど 倒れただろうか 
 
でも俺はまたこうして立ち上がる 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるであいつは勝ち誇ったように ついにこの俺に こう言ったぜ 
『おいお前も頑張れよ』って冗談じゃないぜバカヤロー 
そうすりゃお前みたいになれるのかい?
 
お前はお前 俺は俺 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

歳をとったとか、そういうことじゃないぜ  俺が何を欲しいかそれだけだ 
 

そう俺は本当にバカヤローだ 

だからわかるかい? 天才なんだ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤっぱりさ どんな時代になろうともいつの時代でもヤる奴はやるのよ ヤんない奴はヤんないのよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々はどんな状況になろうとも共存共栄、チェンジ チャレンジし続けます 
 
 
 
だから今日も 
 
松本から全国へ信州から世界へ 
 
花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

社長ブログ 一覧