葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

2人の人生

 
 
 
 
一人は人生の中で志事とは暇つぶしのひとつ 
 
上を求めず望まず今のまま安定した生活と毎日を過ごしたいと言って
 
割と安定した職種に社員として就いたもののそこで待ち構えていたのは
 
パワハラセクハラ秩序なき実態に心が病み職を移すも
 
今度は減給と人事異動によるリストラ 
 
再起を図り別の会社に移るも荒波に打ちのめされまたもや退職の意を固める
 
一人は学歴もなく職を転々とし気が付けば40代一歩手前 
 
今度こそと異業種にチャレンジするも厳しい現実に打ちのめされ心の病となり 
 
死にたいが口癖の毎日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どう生きるのか…すべては自分の人生 自分の責任
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今がダメでも今が望んでいた場所と違っても

 

言い訳せずに自分を認め自分の人生を生きている人はサイコーです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一度しかない我が人生と知りつつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人のせいにせず 事のせいにせず 物のせいにせず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人生の終焉 亡くなる間際

あー面白かった 良かった…我が人生と

自分の生き方に満足できたら幸せです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人生は 面倒な事だらけだけど

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしても譲ってはならないことがある
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人に損と迷惑をかけずにいい意味で自分本位に

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学んで働いて税金納めてヤりたいことをヤりたいように…
 
 
 
 
 
 
 

人生最期の今日も

 
どうか自分の命と人生を大切に…
 
 
 
 
 
 
 
だから今日も 
 
松本から全国へ信州から世界へ 
 
花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

社長ブログ 一覧