葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

 

 
 
 
 
 
感 直感 第六感
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迷った時 悩んだ時 ヤる気が起きぬ時流れに身を任せジッとしてみる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつ起き上がる?いつ走り出す?いつからヤりだす?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナニがナニをどうしたらいいのかわからず
 
悶々と自問自答を繰り返し1日が終わる時だってある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナニをヤってんだ!と自分で自分を責め落ち込み続ける
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時は流れに身を任せ直感に従ってみる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何のデータもない時代 そもそもは 直感で感性で生きていたはず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

よくよく考えて 出した答え

直感的に出した答え

結果的に同じものを選んでいたり
 
結果 ダメだったとしても
 
直感的に選んだ方がよかったこともある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

何故そこにいる?何故出会い何故別れた?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今そこにいるのも 今ヤっていることも
 
今 一緒にいる人も 直感的に選択して今がある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

立ち止まりゼロな状態にいることも

 
逆にこれから先に行く直感力が高まり
 

チャンスを引き寄せるためのもの

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな時代が来たとしても
 
感…直感…直感力…感謝を忘れずに
 
そして大切に 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから今日も 
 
松本から全国へ信州から世界へ 
 
花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

社長ブログ 一覧