葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

これから

 

新型コロナウイルス感染症の流行で世界が未曾有の危機に直面し今までの常識が通用しなくなった

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの溜まった膿が一気に噴き出した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲食店…他 様々なジャンル業種でこれだけ大量閉店が発表されたということは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大量消費や拡大路線の時代は終わっということか

 

 

 

 

 

 

 

これからの時代 今から 開業…起業…何かを起こそうと悩んでいる時間があるならば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時間さえも未来の時間へ投資した方が賢明かもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きていく中でうまくいかない事自分の力じゃどうにもならない事

たくさん経験してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩み、落ち込み、前に進めない自分は嫌でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ただそのたびに夢を持ち続けることが私の生きる希望となり立ち上がり今が在ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような時だからこそ外の世界に流されず己のリズムで生きよう

 

 

 

 

 

 

すべては自業自得

今日を生きましょう…だから今日も 

 

松本から全国へ信州から世界へ 

 

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

社長ブログ 一覧