葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

12月

 
 
 
 
 
 
出会いから始まりヤりたい事がみつかる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤり続けているとたまにはいいことがある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、良いことばかりではなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に進むためにはちょっと考えないといけない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感じ気づき行動…そして大切な決断をしないといけない時がくる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大切なことは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
叫び続ける事 仕掛け続ける事 ヤり続ける事 学び続ける事
 
努力し続けること… これ以外とみんな忘れていくんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまくいくと 失敗すると忘れていく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いままでと同じ事の繰り返しの中に成長はない
 
 
 
 
 
 
 

今できている事の中で過ごすのは居心地がいい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できることばかりなので努力をしなくなり学ばなくなり
 
努力しなくなり文句が増え自分の自信が過信になっていく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヤってしまえ!

 

怖かったら怖いほど 逆にそこに飛び込むんだ BY 岡本太郎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成長とは
 
その環境その居心地のいいところから勇気を持って踏み出した一歩進んだところにある

 
 
 
 
飛び出してみると意外と思ったほどじゃない

 
衰退したくないのなら負けたくないのなら今よりも成長を望むのなら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一歩進んでチャレンジ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
舞台に立ちリングに上がり試合に出て 
 
シングルヒットを打って塁に出て
 
学び2塁に進んで
 
決断をし3塁に行き…
 
最後に得点をあげるために
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホームに帰るにはその力が必要 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから12月も 
 
松本から全国へ信州から世界へ 
 
花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

社長ブログ 一覧