葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

大事なものと大切なもの

 

 
 
 
 
 
大事なものと大切なもの
 
 
 
 

お金と愛 どちらが大事と聞かれたら?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目に見えるものと見えぬもの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どちらも大切です

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お金がない時は人間性が1番出ます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ないから頑張ろって思うパワーも産まれます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

目に見えるお金があれば物質的な満足度は高いけど

 
目に見えぬ愛情があれば精神的な喜び幸せを感じる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人の幸せは人それぞれ価値観が違う為

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なくても1人でも満足できる人もいるかと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大事なこと大切なことは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大事なお金は失っても稼げばいい 取り返せるけど

 
大切な人は失ったら二度と戻ってこない
 
 
本日のお別れ会で故人様を愛した女性のお言葉です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どん底の時 辛い時こそわかる本物の人間性 ご縁と真実の愛

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人を大切にする人は人から大切にされる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   

大切な最期のお式のお手伝いをさせて頂きありがとうございました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから今日も…
 
松本から全国へ信州から世界へ 
 
花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

社長ブログ 一覧