葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

原点回帰

 

 

皆が喜んでくれる自分を演じる必要などありません

 

 

人目を気にせず素顔の自分を
 
 

 

 

 
孤独を怖れる必要などありません

 

 

 

孤独とは物事を深く考えるチャンスです

 

 
 
 
自分に満足した人は天狗になります
 

 

 

自分に満足できないから向上心が生まれるんです

 

 

夢を実現しようとする途中で

その道からそれてしまい

 

見失ってしまうのは

 

 

あまりにも

最初からどデカイ夢や目標を掲げてしまうと

 

 

なんのために?を忘れてしまうから

 

 

 

 

 

 

もし何か課題が生まれたら

 

 

しっかり正面から立ち向かって解決すること

 

 

 

なんのために上京した?

なにしにヤって来た?

何の為にヤるの?

何故その夢を叶えたいの?

 

 

 

 

原点回帰…

 

 

そういった 目的や夢が明確になると

ヤり続けられるし諦めない理由も見えてきます

 

 

 

素直にポジティブに感謝する志を忘れずに

 

 

 

だから今日も

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ 
 
 

社長ブログ 一覧