葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

2022成人式

 

 

新 成人諸君 おめでとうございます

 

 

 

 

今日からは大人です 

 

 

 

 

何をするにもどこへ行くも自由です しかし責任ってやつが同時についてきます

 

 

 

 

 

昨年も今年もコロナに翻弄されて大声も出せず仲間と大勢で乾杯することも許されずマスクに手洗いうがいに除菌消毒

 

 

 

 

 

 

こんな時代の中で迎える成人式ってやつはさぞかし窮屈で面白くもなんともないかもしれないが

 

 

 

 

 

 

今後コロナが収束し何年何十年後かにあの時はコロナで大変だったけど

 

 

 

 

 

 

今こうして笑えているという日が必ずくるから

 

 

 

 

 

 

 

その日まで大切な人 モノ 自分自身の為に歩いていこう

 

 

 

 

 

 

あせらなくていい

まだ始まったばかりだ

 

 

 

 

 

 

 

大事な事は与えられた志事を手抜きせず全うする これに尽きる

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の志事を叱られ失敗し悩みながらも楽しんで挑戦すること

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

 

この志事は合わないとか向いてないとかそんなことは関係ない

 

 

 

 

 

 

 

志事ってのは合う合わないじゃなくこっちから努力して合わせていくものです

 

 

 

 

 

あせらない あせらない

 

 

 

 

 

 

 

 

思い通りにならない事これからたくさんある

 

 

 

 

 

 

世の中にはイヤな奴だって少なからずいる

 

 

 

 

 

 

理不尽な事もある 納得の行かない事もある それでもあせるな

 

 

 

 

 

 

大事な事は与えられた志事を手抜きせずに全うする これに尽きる

 

こんな状況でも目の前の志事を素直に楽しんでヤる  

 

 

 

 

 

 

 

 

細かい事はどうでもいいさ

今日は

今日だけは一生のうちでも大切な門出

スタートの日だ

 

 

 

 

 

 

制約された中でも楽しんでお祝いしよう

 

 

 

 

 

 

 

今日までに乾杯!これからに乾杯!!

 

 

 

 

 

 

 

自分の未来は自分自身で切り開くモノ

 

 

 

 

 

 

 

 

心からおめでとう!

 

 

 

 

今日という日を忘れずに!!

 

 

 

 

 

 

だから今日も

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

社長ブログ 一覧