葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

感染

 

 

 

どんな業務 志事でも避けられない事があります

 

本日お手伝いをさせていただいてるお葬儀で

故人様の御長女(喪主)様と

その長男様が急遽発熱の為来られなくなったそうです 

わたしは常々言っておりますが

しなければならない事や志事ってあると思うんです 

その中でかかった人もうつした人も悪くないと 

悪いのはコロナなんですから

不要不急の外出は避け重要かつ緊急の場合の移動や業務や日常

時短を守っての営業など

生活をしていく 生きていく為には仕方のない事でその人にとっては大事な事なんですから

今回の喪主様にとっても

今生において最期のお別れ

コロナかどうかはわかりませんが

万が一陽性だった場合は

打ち合わせをしたディレクターさんは

濃厚接触者となるようです

こんな悲しく寂しい話しってあります?

巷では早くも第7波が来るなんて話しも出ておりますが

新たな日常 withコロナ 一日も早く収束しますように 

わたし達もできる最大の感染予防をして参りたいと思います

明日は我が身

かかりたい人うつしたい人なんておりません

本日の現場ではマスクをしながらの会話も最小限としなるべく距離を取るようご指示頂きました 皆様気をつけて参りましょう 

だから今日も

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

社長ブログ 一覧