葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

無念

 

 

 

 

 

 

無念

 

 

 

今年の夏は全国各地で約3年ぶりにたくさんの人が夏休み旅行の計画や

盆踊り 花火大会が開催される予定でした

 

 

 

 

 

旅行会社や宿泊関連企業も楽しみにしていたと思われます

 

 

 

 

 

 

しかし

ここにきて再び

新型コロナウイルス新規感染者数の右肩上がりが止まりません

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところベッド数の不足

重症患者の急激な増加は見られないので

緊急事態宣言などの規制は行わないとのことですが油断は禁物です

 

 

 

 

 

 

 

また中止Or延期かな

 

 

 

 

 

 

 

外に出たいが感染が怖いなと思う今日この頃

16日から開催中の世界陸上

各種各競技で日本選手の活躍が期待されております

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

 

 

 

 

 

 

 

男子マラソン日本代表で日本記録保持者の鈴木健吾選手と

女子マラソン代表のアジア記録をもつ一山麻緒選手が

新型コロナウイルスに感染したと発表されました

 

 

 

 

 

 

 

 

この二人の選手は2021年12月に入籍発表したばかりで

入籍発表後も共に練習を一層励み

切磋琢磨し挑んだこの大会

 

 

 

 

 

 

 

細心の注意をし対策をしていたにも関わらず無念でならない

 

 

 

 

 

 

 

 

空港で検査を受け陰性を確認した上で出国し

出発時点から防止対策の強化としてN95マスクの着用なども実施し

万全の体制で挑んだにも関わらず・・・

 

 

 

 

 

 

 

ここまでくるのに人知れずハードなトレーニングをし挑んだ今大会

 

 

 

 

 

 

本番直前での陽性判明は本人たちが一番つらくて悲しいと思います

 

 

 

 

 

 

それを思い浮かべるだけで無念でなりません

 

 

 

 

 

 

 

競技場まで手の届くとこまできて

後は号砲を待つのみだったはずなのに

 

 

 

 

 

 

 

気持ちは中々切り替えられることなんて出来ないと思いますが

せめて夫婦で次の目標

パリ五輪でのリベンジを期待しています

 

 

 

 

 

 

 

世の中から地域から必要とされる会社であるために

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

 

 

お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
     フラワーショップLIN
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜17:00
***************
.
#フレシード信州#フラワーショップLin
#長野県#松本市#花屋#生花祭壇#花祭壇#花#花が好きな人と繋がりたい
#花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ
#フラワーショップ#花苗#切花#鉢花
#観葉植物#ドライフラワー
#お花を贈ろう#お花のある暮らし
#お花

社長ブログ 一覧