葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

記憶

 

 

 

 

 

 

記憶

 

 

 

 

去年の今頃の記憶憶えていますか?

 

 

 

 

 

昨年の今頃は東京オリンピックが開催されていました

新型コロナウイルス感染症が急増していた中での開催 
 
日本人選手大活躍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の今の記憶 来年憶えていますかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記録より記憶 とよく言われますが
 
昨晩何を食べたか?を
 
忘れるくらいの薄っぺらい生き方の小生ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常に
 
今日はどうする? 明日は?来月は?来年は?と
 
先延ばしせず大切な今を懸命に と想って生きてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行きたい所があるなら行く!
 
会いたい人がいるなら会う!
 
ヤりたいことがあるなら全てヤる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は自分が思うよりも短くいつ終わるかわからないから
 
だからあなたへ 
 
今そばにいる大切な人を大切にしてあげてください
 
今の気持ちを大切に…今日を生きよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

世の中から地域から必要とされる会社であるために

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

 

 

 

 

お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
     フラワーショップLIN
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜17:00
***************

社長ブログ 一覧