葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

コツコツコツコツ

 

 

 

 

 

 

 

地道な作業 ルーティンワーク 小さな積み重ねを

コツコツコツコツ毎日繰り返し続ける事

 

 

 

 

 

平凡と言われるどんな些細なことでも力を抜かずにヤり続ける事

 

 

 

 

 

 

人生で一発逆転 逆転サヨナラ満塁ホームラン的な

ったに起きないような大きな幸運で人間が幸せになることはほとんどない 

幸せは日々の小さな前進が運んできてくれるのであるByベンジャミン・フランクリン

 

 

 

 

 

 

 

今日もコツコツ 明日もコツコツ

 

 

 

 

 

 

 

 

何かうまくうかないとすぐに自分を疑ったり

人のせい 事のせい モノのせいにしたりします

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は自分にベクトルを向ける事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が己がどうしたいのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

汗をかいたか?最善を尽くしたか?全力で走りきったか?

 

 

 

 

 

 

うまくいかなかった原因は常に自分にあると脇をしめ律する事が大事です

 

 

 

 

 

 

 

 

最終最期は 毎日繰り返される地道な努力であると歴史上の偉人が云っています

 

 

 

 

 

 

 

今日出来なくとも自分を見失わず

明日もコツコツ明後日もコツコツ

これに尽きると思います

 

 

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

世の中から地域から必要とされる会社であるために

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

 

 

お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

 

社長ブログ 一覧