葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

KID

 

 

 

 

 

 

9月18日はKIDの日

 

 

 

 

 

昔そういえば雰囲気が似ているねと言われたこともあったっけな

 

 

 

 

 

今でも昔の仲間からのあだ名はKID キッドと呼ばれます(苦笑)

 

 

 

 

 

 

年下ですが私自身もイチファンとして試合観戦もさせていただき

イベントで友人に頼み本人も紹介して頂きました

 

 

 

 

 

 

 

神の子 こと 山本KID徳郁

1977年3月15日に生まれ2018年9月18日に短い生涯を終えた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もヤれとは言わない そのかわりヤらなければ誰にも相手にされない

BY  山本KID徳郁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今 生きていたら彼は何をし 彼に逢ったらどんな話をしただろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で何かをヤらなければ、誰にも相手にされない

何かを極めていく人たちの共通の想いを胸に

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

世の中から地域から必要とされる会社であるために

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

* **************

社葬 お別れ会 偲ぶ会 生花祭壇 お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

 

社長ブログ 一覧