葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

 

 

 

 

 

 

秋といえば? 食欲?睡眠欲??旅行???紅葉????読書?????

 

 

 

 

 

ワタクシワ再起動の秋です

 

 

 

 

 

 

 

2020年~コロナ禍の影響により演者 芸人 アーティストたちは

表現の場を奪われた

 

 

 

 

大好きな歌手矢沢永吉(73)さんもコロナ禍の影響により全てのライブをキャンセル

そんな矢沢永吉さんが台風14号が上陸する中で50周年記念ツアーの

福岡PayPayドーム公演を決行した

 

 

 

 

 

 

 

 公演決行をめぐっては賛否両論が巻き起こっているが 

要は来場される方は身の安全を第一に

キャンセルされる方々に関しては全額事務所が保証返金

決めるのはアナタ次第ってことだと前向きにとらえました

 

 

 

 

 

 

中止を決定する勇気も考えられるし続行するときには

全てにおいてチェックをした上で続行すると思うし

 

 

 

 

 

 

久々にステージに上がる友人を観に行ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

毒林檎presents 

毒林檎VS夜のギャングロッカー @西荻窪リンダガレージ

 

 

 

 

 

会場となるのはLIVE CAFE&BAR リンダガレージ

30人以上を超すお客様で店内は満員

 

 

 

 

 

 

 

この企画は盟友 佐々木和也氏発案によるもので今回祝1回目となる

 

 

 

 

 

 

 

初めて会ったのが私が19歳の時

あれから30年以上の時が流れ

迷いながらも自身が信じた道を突き進むお互い50代

 

 

 

 

 

 

ライブ 生 心がつき動かされる瞬間

その場の空気とエネルギーを肌で感じ

…昨日出演したアーティストから常に今 と戦っている姿に感動した

 

 

 

 

 

今この瞬間もそして命も当たり前にあるものではないこと

そして悔いなく生きぬくこと 全力で日々をヤり切ること

 

 

 

 

 

 

 

俺はいくよ!と佐々木氏

いつの時代でもヤる奴はヤるし ヤらない奴はヤらない BY矢沢永吉

 

 

 

 

 

ヤれない理由なんて無現にある

それでもヤるんだよ!…

 

 

 

 

 

 

全てがコロナ以前に戻ることはない

このブログを楽しみにして頂いているあなたも

最低限の感染対策を講じながら

心の奥にしまっていた何かを始めるにはこの秋からがよいかもしれないよ

 

 

 

 

 

 

 

年内 同じ板の上に立てるようワタシモ  TRY!

 

 

 

 

 

  

次の扉が開くかどうかは行動するかどうかにかかっている

挑戦しなければ見えない景色がある!

音楽って素晴らしい!

心からありがとう!

 

 

 

世の中から地域から必要とされる会社であるために

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ 

 

社葬 お別れ会 偲ぶ会 生花祭壇 お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

社長ブログ 一覧