葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

御礼

 

 

 

 

 

 

 

 

スティーブン・ポール・ジョブズは56歳と言う若さでこの世を去りました

 

 

 

 

 

 Appleの共同創業者の一人であり、同社のCEOも務めました

 

 

 

 

 

 

そのジョブズがこう言ったのは有名です

 

 

 

 

 

 

 

私のビジネスモデルは、ビートルズだ~

ビートルズは4人でお互いの弱点を補い合っていた

 

 

 

 

 

 

 

そして4人以上の力を発揮できていた

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスというのはそういうものだ

偉大なことはひとりではできない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チームによってのみ成し得ることができる…と

 

 

 

 

 

 

 

 

アップルはジョブズと友人のスティーブ・ウォズニアックによって設立されました

 

 

 

 

 

 

 

エンジニアであるウォズニアックがジョブズに言った言葉は有名です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォズニアックは

キミはコードも書けなければデザインもできない

エンジニアでもなければ 金槌で釘を打つわけでもない

じゃあ、どうやって倍も生産性をあげるつもりだい?

キミの役割ってなんなんだ?…と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョブズはこう言いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕にできることはただ一つオーケストラを束ねることさ…と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和4年 9月30日 株式会社フレシード信州の第6期が終わります

 

全ての従業員 そしてその家族の皆様 一年間 ありがとうございました

 

そして関連企業の皆さまお取引企業の皆様 大変お世話になりました ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

従業員の皆様にとりましてこの一年間はどうでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今期が始まる前に立てた目標や夢を掴むことが近づくことが出来たでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢や目標はパワーとエネルギーを生みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな時代がこようと私は夢がこれからの未来を照らす光になると信じています

 

 

 

 

 

 

 

 

1年は長いようであっという間でもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも皆様と花とともに生きていく腹を括っております

 

 

 

 

 

 

 

 

一年間本当にありがとうございました お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なものを見失ってしまう前に…幸せになるために 

歩んでいこう 一緒に これからも

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

世の中から地域から必要とされる会社であるために

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

社葬 お別れ会 偲ぶ会 生花祭壇 

お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

社長ブログ 一覧