葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

生で見るもの

 

 

 

 

 

 

 

うちの前の小学校でこの時期運動会が開催されます

 

 

 

 

子供たちの生の声や姿にはいつの時代でも感動を頂きます

 

 

 

 

 

皆さんはDVDなど録画した記憶ございませんか?

 

 

 

 

 

 

 

私自身は自分の目で見たいのでほとんど録画をした記憶はないのですが

撮影していると拍手もできませんし結局生の感動もないと思うんですよね

 

 

 

 

 

 

 

初めての運動会

 

 

 

 

 

 

行進しているだけでも感動

競技や団体演技での真剣なまなざしに感動

一生懸命リレーで走っている姿 同じ組の仲間に大きな声で声援を送る姿

転んでしまった後 再び立ち上がり最後までゴール目指して走り切った姿

諦めない姿 一生懸命頑張る姿に感動!

 

 

 

 

 

 

 

運動会は自分の目で見るもの

 思い出は自分の目に焼き付け心に残しておけば十分

 

 

 

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

世の中から地域から必要とされる会社であるために

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育 

 

***************

生花祭壇 社葬 お別れ会 偲ぶ会 合同葬 

お花のことならなんでもフレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
     フラワーショップLIN
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

 

社長ブログ 一覧