葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

緩み

 

 

 

 

 

 

 

ネジが緩むと締りがなくなり止まらなくなる

 

 

 

 

 

精密機器であればあるほど厳禁

 

 

 

 

 

気の緩みってやつもなかなか手強く

何度も行ってきた行動所作工程業務でも 

一瞬の気の緩みが命取りとなる

 

 

 

 

 

 

 

 

再起動…1度敗れる…1度落ちるとなかなか上がってこない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何ごとも小さなことの積み重ね

自惚れることなく謙虚でありたい

 

 

 

 

 

 

 

 

プロ野球のバッターは10打席中3本打てば一流と言われる

そう7割は失敗しているんだ

ワールドカップ優勝国 アルゼンチン代表 メッシ選手でさえ

全てのシュートでゴールネットを揺らすことはできない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像出来ることは、全て現実というピカソの言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

思い描いてきたことは現実になってきて

過信をした時にダメになる…

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もあとわずか

まだまだ気を緩めそうにない日が続く

 

 

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

 

花を通じて全従業員とその家族を幸せにする会社であるために

人々の暮らしに必要とされる会社であるために

地域の発展と社会に貢献する会社であるために

 

 

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

  

 

生花祭壇 社葬 お別れ会 偲ぶ会 合同葬

お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

社長ブログ 一覧