葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

2022年12月31日 御礼

 

 

 

 

 

 

 

2022年 

令和4年 最後のブログです

 

 

 

 

 

 

 

2020年4月7日 

新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言から2年半が経過

 

 

 

 

 

 

 

今年はコロナ禍の中

冬季オリンピックとサッカーワールドカップが開催されたことは

本当に素晴らしいことだと思います

そしてたくさんの夢と勇気 感動を与えてくれたと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウィルス感染症による感染者が徐々に少なくなってきたと思ったらこの年末

インフルエンザとコロナのダブルの感染症者が再び増えて参りました

当社にも当然その猛威は襲い掛かってきましたが

残された従業員でなんとか協力し合い

無事この大晦日を迎えられることが出来ました

 

 

 

 

 

 

 

全従業員の皆様 関係者の皆様 本当にお疲れ様でした ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年度 12月31日 今日で志事納めです

そして明日1月1日より志事始めです

こんな暮らしを30年ヤっております

 

 

 

 

 

 

 

 

令和4年度も 多くの皆さまに大変お世話になりました 

厚く御礼 申し上げます

ありがとうございました 

 

 

 

 

 

 

 

明日のこの時間は新たな年が始まっておりますが

色んなタイミングが重なって今があり

こうしてご縁を頂けた人やたくさんの別れ

  一期一会があり

全て通る道だったんだとしみじみ思います…

 

 

 

 

 

 

 

そこを通ったからこそ 体験したからこそ

強い気持ちを持つ事の大切さや

人が何を思おうと 何を言おうと

ブレない志の強さを持てました

そして  一所懸命 話し伝える事で 

理解しあい認めてくれる人と仲間が居る事を

今年も気づき 学べたなぁと思います

会社の成長は、自身の成長!です

 

 

 

 

 

2022年 令和4年最後のブログ

引き続き

手洗いうがいを継続しコロナやインフルエンザ予防に努めて参りましょう

 

 

暫しの休息

心穏やかに過ごされ

良いお年をお迎えくださいませ 

皆様 一年間 本当にありがとうございました お世話になりました

 

 

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

 

 

 

 

花を通じて全従業員とその家族を幸せにする会社であるために

人々の暮らしに必要とされる会社であるために

地域の発展と社会に貢献する会社であるために

 

 

 

 

 

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

  

 

生花祭壇 社葬 お別れ会 偲ぶ会 合同葬

お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

 

社長ブログ 一覧