葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

やさしさ

 

 

 

 

 

 

 

 

その優しさが当たり前だと思いなさんな

 

 

 

 

 

あなたのそばにいるその優しい人はたくさん傷ついてきたのです

 

 

 

 

 

 

そしてたくさん我慢もしているのです

 

 

 

 

 

 

 

無償の愛 

 

 

 

 

 

 

 

嘘をつかれても約束を破られてもモノを壊されても

 

 

 

 

 

 

 

 

許してくれるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれは当たり前ではないんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた以上に辛く 悲しく 寂しく 泣いてる時だってあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見せないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見せないんです 言わないだけなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

言ったらあなたが傷ついてしまうと想っているから我慢しているんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命作り笑いをうかべなんともないよ大丈夫だよって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分さえ我慢すればすべて丸く収まると想って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな大切な方 他にはいませんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたらいなくなっているかもしれませんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無くしてしまう前にどうか大切にしてあげてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

花を通じて全従業員とその家族を幸せにする会社であるために

人々の暮らしに必要とされる会社であるために

地域の発展と社会に貢献する会社であるために

 

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

  

 

生花祭壇 社葬 お別れ会 偲ぶ会 合同葬

お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

 

社長ブログ 一覧