葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

WBC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本時間の昨日 野球のWBC=ワールド・ベースボール・クラシックにおいて

日本が3大会ぶり3回目の優勝を果たしました

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

日本は1次ラウンドから負けなしの全勝での世界一奪還

 

 

 

 

 

 

 

 

過去WBCでは第1回、第2回大会で優勝 現在も世界ランク1位の野球大国 日本

第3回、第4回大会では惜しくもベスト4でしたが 今回 栗山監督のもと

大谷選手やダルビッシュ投手など、4人の現役メジャーリーガーも招集し栄光をつかみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにチーム一丸という言葉にふさわしいすばらしい全員野球 

 

これぞ日本の野球というスタイルでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決勝戦の前 ロッカールームで栗山監督から「翔平 お願いします!」と指名された大谷選手の言魂が素晴らしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕から1個だけ 憧れるのを辞めましょう! 一塁にゴールドシュミットがいて センター見たらトラウトがいて 外野にはムーキー・べッツもいる

野球をやっていたら誰しもが聞いたことあるような選手がいると思うんですけど 今日1日だけは 憧れてしまったら超えられないので

僕らは今日 超えるために トップになるためにきたので きょう1日だけは 彼らへの憧れは捨てて 勝つことだけ考えていきましょう

さあいこう!」と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合をヤる前から決意が違います 

超えるためにきた トップになるためにきたんだと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28年生きてきて歩んできてようやく辿り着いた憧れの場所 夢見た場所 世界一を決める場所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28歳にしてこの重みのある言魂 素晴らしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手の皆さん スタッフ関係者の皆さん 本当におめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝を決めた後の勝利を祝うシャンパンファイトで栗山監督は

「ファンのみなさんが 野球ってすごいな と思ってくれればうれしい」と話をされておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

「個人的には最後のユニホームになると思っているので最後の日に最高の日になりました これ以上ない 最高のサムライです」

と語っておりました

もう感動で涙が止まりませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栗山監督の信頼に見事応えた日本代表の選手の皆さん

本当に本当におめでとうございました お疲れ様でした

惜しみない拍手を送りたいと思います ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

 

 

 

花を通じて全従業員とその家族を幸せにする会社であるために

人々の暮らしに必要とされる会社であるために

地域の発展と社会に貢献する会社であるために

 

 

 

 

 

世の中から地域から必要とされる会社であるために

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

 

 

 

 

 

社葬 お別れ会 偲ぶ会 合同葬 生花祭壇

お花のことならなんでもフレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

社長ブログ 一覧