葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

今月に入り

昨日.今日と全国的に幼稚園や小学校 中学校 高校 専門学校 大学等 で卒業式(卒園式)が行われたところが多かったのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ2・3年の間はコロナ感染症対策のため

人数制限があったり在校生が参列できなかったり歌声もない卒業式だったと思われますが

今年度は 様々な規制が解除されコロナ前に戻ったお式が出来たのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業生の皆様 保護者の皆様 ご家族の皆様 ご卒業おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの人生は準備でした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから人生 本番の幕があがります 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       
           
あなたの本当の人生は これから始まると思ってください 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

何事も準備が必要です   
       
いろいろありましたがどれも必要な出来事でした     
      
しかしこれからがこっからが本番です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
        
これまでの経験を踏み台にすればこれからもっといい人生が歩めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
      
そういう意味で人生は常に上向きです       
        
卒業していく終えた人生は悔やむのではなく踏み台にしていきましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   
      
そして今から始まる人生に集中していきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
前を向くから 前が見えます     
      
上を向くから 上が見えるんです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
    
せっかく生まれてきたのですから時間をこれからを

そして人生を無駄にしないでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     
       
泣いても笑っても 人生は一度きりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     
      
自分を最大限に生かして            
       
一生懸命に生きて悔いのない人生を歩んでいきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
 
これから数年後 10年後 20年後
      
もっと素晴らしい未来が待っています 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   
     
未来を決めるのはあなた次第です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     
      
「自分は今から変わる」と思えば 変われます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
       
          
あなたの人生はこれからが良いのです! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご卒業心より御礼申し上げます 

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

 

 

 

花を通じて全従業員とその家族を幸せにする会社であるために

人々の暮らしに必要とされる会社であるために

地域の発展と社会に貢献する会社であるために

 

 

 

 

 

世の中から地域から必要とされる会社であるために

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

 

 

 

 

 

社葬 お別れ会 偲ぶ会 合同葬 生花祭壇

お花のことならなんでもフレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

 
 

社長ブログ 一覧