葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

テニス偉業達成

 

 

 

 

 

 

勇気とは 慣れた環境 慣れた自分を捨てること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快挙そして偉業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テニスの四大大会のひとつウィンブルドン大会

男子シングルス決勝でスペインのアルカラス選手がBIG4のスター

ジョコビッチ(セルビア)選手をフルセットの死闘で破り大会初優勝を果たしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

同じくテニスのウィンブルドン大会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男子車いすテニスのシングルス決勝が行われ 日本人で現在世界ランキング第1位

小田 凱人(ときと)選手17歳が第2シードのイギリス ヒューエット選手をストレートで

破り今大会初優勝を飾りました

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれだけでも凄いのに小田選手は

先月開催の全仏オープンに続く四大大会 2大会連続での制覇となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小田選手は愛知県出身で

打ち込んでいたサッカーを9歳で骨肉腫を発症し断念

左足の自由を失う困難の中 

当時 車いすテニスの世界のトップで戦う

国枝慎吾選手のロンドンパラリンピックでの試合を見て かっこいいな と

夢と希望が芽生え

10歳の時 車いすテニスを始めた選手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発症したの9歳ですよ9歳

同年代の子や友達が自由に走り回っている中

9歳で骨にできる悪性腫瘍骨肉腫を発症し、左足の自由を失った小田選手

想像を絶します

 

 

 

 

 

 

夢は「子ども達のヒーローになる事」BY小田選手は

その後

わずか3年でジュニアの世界一に輝くと、2021年に出場した

12大会(ジュニア5大会、シニア7大会)のすべてで優勝!

世界を驚かせました

 

 

 

 

 

 

 

小田選手は

骨肉腫再発の可能性もあり今も病気と向き合う日々だそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挑戦しなければ見えない景色がある!

夢は叶うとは限らないが

人の可能性や自分の可能性を信じて

 

 

 

 

 

 

 

 

信じ続けてヤりつづけなければ夢は叶わない

おめでとうございます!夢と希望と笑顔をありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

これからも夢と希望と笑顔を与え続けてください

我々も与え続けチャレンジし続けます

 

 

 

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

 

 

 

 

 

 

花を通じて全従業員とその家族を幸せにする会社であるために

人々の暮らしに必要とされる会社であるために

地域の発展と社会に貢献する会社であるために

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中から地域から必要とされる会社であるために

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

 

 

 

 

 

社葬 お別れ会 偲ぶ会 合同葬 生花祭壇

お花のことならなんでもフレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

 

社長ブログ 一覧