葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

6連覇

 

 

 

 

 

 

あまりニュースで取り上げられないのでもっと報道して欲しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

現在行われているアジア大会 女子ソフトボール 決勝で

日本が中国を4-0で破り見事6連覇を果たしました 

 

 

 

 

 

 

 

 

代表メンバーの皆様 スタッフの皆様 優勝おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧巻だっのは41歳 上野投手 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5回 ピンチの場面からのマウンドにリリーフで登板

6回に2三振 最終回には3三振を奪い勝利

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上野投手は6大会連続で出場しすべて金メダルを獲得するという偉業を達成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックでは2004年のアテネで銅メダル

2008年北京とついこないだの2021年東京オリンピックで金メダルを獲得しています

 

 

 

 

 

 

 

 

挑戦しなければ見えない景色がある!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢は叶うとは限らないが

人の可能性や自分の可能性を信じて

信じ続けてヤりつづけなければ夢は叶わない

 

 

 

 

 

 

 

 

上野投手と言えば上野の413球

北京オリンピックにて一人で投げぬいた大会が有名ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに普段からの節制とトレーニングの積み重ね

素晴らしい功績を残してくれました

日本代表の皆様 感動をありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

 

 

花を通じて全従業員とその家族を幸せにする会社であるために

人々の暮らしに必要とされる会社であるために

地域の発展と社会に貢献する会社であるために

 

 

 

世の中から地域から必要とされる会社であるために

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

 

 

 

 

 

社葬 お別れ会 偲ぶ会 合同葬 生花祭壇

お花のことならなんでもフレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

 

社長ブログ 一覧