葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

優勝

 

 

 

岡田監督 阪神タイガースの皆さん日本一おめでとうございます!

セ・リーグ代表としてうれしく思います

 

 

 

 

 

 

プロ野球日本シリーズ 第7戦は

昨日 京セラドーム大阪で行われ阪神がオリックスに7対1で勝利

 

 

 

 

 

 

 

 

1985年以来 なんと38年ぶり2度目の日本一を決めました 

38年…前の優勝知らない方も多いんだろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪神ファンだった同業で同じ釜の飯を食べた沖縄の友よ!天国で見てるか?勝ったぞ阪神!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪神タイガース日本一…

38年前はあのランディ・バースや現岡田監督や現平田コーチ等の活躍で日本一

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから38年…か

うちのバンドのメンバーも関西人で昨夜lineしたらすでに酔っぱらっていました苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方 

2020年8月に監督代行を引き受けて2021年の監督就任時から3連覇を達成した

オリックス中嶋監督もパ・リーグチャンピオンに相応しい立派な戦い方でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝っても負けても良い試合!ってコメント プロの監督でなかなか言えない言葉ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年連続最下位のチームを率いて3連覇を達成

何を変えていくかをテーマに オリックスを常勝軍団へ変貌させた執念の新境地

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この試合第7戦は先発マウンドに上がった両軍投手が明暗を分けた試合でもありました 

オリックス 宮城投手 VS 阪神 青柳投手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

38年ぶりの日本一へ大一番のマウンドを託された阪神の青柳投手は5回途中無失点

一方 第2戦で快投していたオリックス 宮城投手も3回まではほぼ完璧な投球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノイジー選手の3ランホームランで無念のKOとなってしまいました

上り坂 下り坂 そしてまさかの展開でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合後 ベンチの前で悔し涙を流した映像を見た時 私自身も涙が溢れました

大事なゲームで役割を果たせなかったことがただただ悔しいですと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリックス中嶋監督も試合後

あいさつを終えファンから大声援と大きな拍手を送られると

目を真っ赤にしながら引き揚げていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けの責任は僕が取る

勝って終わるのと負けて終わるのでは全然違う

優勝したことすら吹っ飛ぶくらい悔しい思いをした中嶋監督

来年はさらに強くなって4連覇を目指してほしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして阪神 岡田監督

選手でも日本一 監督でも日本一を達成

最後の最後までどっちに転ぶか分からなかった

今年の両リーグのチャンピオン同士の戦いを制した素晴らしい試合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪神は素晴らしいチームでした

アレのアレ達成 本当におめでとうございます

今年の阪神は強かった 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

 

 

 

花を通じて全従業員とその家族を幸せにする会社であるために

人々の暮らしに必要とされる会社であるために

地域の発展と社会に貢献する会社であるために

 

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

  

 

生花祭壇 社葬 お別れ会 偲ぶ会 合同葬

お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

 

社長ブログ 一覧