葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

会食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も大変実りのある講演会・望年会でした

 

 

 

 

この時期は毎年 望年会・懇親会・会食が増えますがとても勉強になるものばかりです

自分が源という在り方、観念から振り返ることができます

 

 

 

 

 

 

2023年の出来事・出逢いから学びが得られます

人生では自分の思うようになる事は少ないもの

 

 

 

 

 

 

 

 

人に期待すれば期待するほど裏切られた経験を持つ人も少なからずいる

ヤらなきゃ良かった 頼まなきゃ良かった 残念の連続

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のような講演会や望年会など企画しても聞く耳を脳を持たない人もいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生に偶然はなくすべて必然 なるべくしてなったと自分の責任ととらえ

挑むことが大切なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤるのは自分!

 

 

 

 

 

 

だから今日も

松本から全国へ 信州から世界へ 

花をより身近に夢と希望と笑顔をすべての人へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花を通じて全従業員とその家族を幸せにする会社であるために

人々の暮らしに必要とされる会社であるために

地域の発展と社会に貢献する会社であるために

 

 

 

 

 

 

 

人と対応力の会社で 

 

花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

 

 

* *************

お別れ会 社葬 偲ぶ会 合同葬 生花祭壇

お花のことならなんでもフレシード信州へ

https://fleceed-shinshu.co.jp

■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
**************

 

 

 

社長ブログ 一覧