葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

場所

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も貴重な時を過ごしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一期一会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「支社長~!!お久しぶりです! 相変わらずパワー全開で ブログ毎日見ていますよ!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動けば変わる 仕掛ければ失敗もする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも動かねばマイナス 沈没するのが目に見えている今の世の中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の当たり前は明日の常識ではなくなる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供は親を選べません 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

部下は上司を選べません 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
諸行無常…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中 熱き出会いや再会、、、別れもある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「境遇や環境を選ぶことができなくとも、生き方は選ぶことができるはずなんですよね」
 
そう彼と彼女等はつぶやいた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シビレタネ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一回り以上離れた連中からシビレさせて頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今  置かれた環境が自分が望んだ場所ではなかったとしてもすべてを受け入れるって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生き方で勝負するんだって!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「これ昔 支社長(僕ノ事)に耳にタコが出来るくらい言われ続けた言葉ですよ!」って苦笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
諸行無常…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あの時 正直きついし意味わかんなかったけど、いいから着いてこいって無茶苦茶厳しく叱られた事もたくさんあったけど

置かれた場所でヤりまくり、咲きまくり…チャレンジする!って言って 絶対休まない支社長でしたもんね」 苦笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
叩かれて落ち込んで悩んでズッコケて泣いて苦しみさみしいからこそ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感じ気づき想うことがある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もうちょっと…だけ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう もうちょっとだけさ ヤってみるよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生きてみるからさもうちょっとだけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所なんて関係ねーって!笑い飛ばしてさ!ちょっとだけ今だけ頑張ってみる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

置かれた場所が今いる場所が今のリアルなアナタノ場所

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ワタシノ生きる場所

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日再会したかつての部下、いや同志は 立派な人間に大きく育っていました
 
そして そんな彼や彼女からまたパワーをいただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同志→「要はヤるか?ヤらんかですよね?林支社長!!」
 
僕→「そうだな!ヤるか?ヤらんか?だ!」
 
同志→「我々に出来ることありましたら何なりと仰ってくださいね!すぐに駆けつけますから!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別れ際にこんな素晴らしいメッセージをもらい 後ろ姿で手を振ることしか出来なかった僕
 
この年になると涙腺がゆるむ よかった暗くて。。。ありがとな!ブレずにいくよ僕も!また近いうちに会おう!
 
 

社長ブログ 一覧