葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

怖がり

 

 

 

 

 

 

「怖がり」とは?

わずかなことにもこわがること。また、そのような人。と意味されている

 

 

 

 

 

 

 

でも怖がりってやつは臆病とも慎重になるともいえる

 

 

 

 

 

 

 

 

臆病だから何もしない 怖がりだから動かないのではなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある種のレーダー 自分にとっての探知機みたいなもので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常に怖いから感じ気づき行動する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常に怖いから次何しよう こう来たらあーしようとなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕掛け 準備に時間をかけ必死で探し調べ分析する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく自分の時間がないと言いますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった30分でも時間を作れれば大きな違いになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間だけは怖がりの人にもそうでない人にも平等にあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間を作ると出来る事が増えて、益々楽しくなってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖がりでいいじゃない!臆病 大いに結構!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりいつの時代にもどんな環境にも

ヤる人はヤるし

ヤらん人はヤりません

時間を大切に…だから今日も!!

社長ブログ 一覧