葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

なぜを4回

 

 

 

 

 

 

うまくいかぬ時 なぜを4回

 

 

 

 

 

 

 

 

不便不満を感じた時 なぜを4回 いつも考える

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議とそう考えていると知恵がでてくる 考えて考えて考えまくって、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何にもしないで人にも逢わないで決められた電車に乗って決められた時間に帰ったってヒント 生きた情報は入ってこない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビや新聞や本や人との会話の中にヒントが隠されている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットを見ているだけではダメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逢えない時でも新聞や雑誌などに「これは!」と思った事を切り抜いたり携帯にメモったりする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとで見返すことで頭の中で繋がってくる 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって どうせ でも の 3D禁止!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから どうするのか?? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメでした 過去に例がありません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからヤるんです チャレンジするんです

だからチャンスなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからが勝負です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自ら進んで一歩前へ 創意工夫するスタッフを何人創りあげるか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝負はここから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔をすべての人へ

 

社長ブログ 一覧