大きな像に乗る人がいれば その像を引く人がいていろんな荷物を背負って従う人もいる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

世の中それぞれが自分に与えられた役割を全うすることで成り立っている

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全ての人に今置かれた環境で与えられる役
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あえて嫌われ役になる役割もあるけど

その役割を拒まずに役を演じ黙々と仕える人がいることに役に徹する凄さが感じられる

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
損得勘定では考えられない役割もある志事 役割
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あなたにはあなただからこそ与えられた役割がありその役割を全うすることが

あなたを幸せにすると思います

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自己を知り 自分の役割を知り 与えられた役割をまっとうする人は美しいと思います

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人や事やモノのせいにせずにまして環境や経済や政治のせいなんかしないで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナのせいになんてしない!絶対に生き残ってみせる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今自分に出来る目の前の事を懸命に
 
汗を拭い 凍える手を擦り 人に何と言われても どんなに苦しくても 役を果たし続ける人で在りたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早いもので今年もあと11ヶ月…今日から2月
 
新たなスタート
 
今月 も松本から全国へ信州から世界へ