葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OK  OK!

 

 

 

 

 

人は完全ではありません…私はOKじゃないけど あなたもOKじゃないけど

でも、それでOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の長所や短所を把握して相手を受け入れる

 

 

 

 

自分の長所を知り、最大限にその強みを発揮できる人生を設計して進むこと

 

 

 

 

何でもできるオールラウンダーになる必要なんてありません

 

 

 

 

 

そのままが素晴らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未熟で未完全なのが人 未熟さや欠点を見るより未熟さや欠点をも受け入れて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくはどうしたらいいのですか? わたしはどうしたらいいのですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君はそれででいいのです 

君はこれからがいいのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び抜けたあなただけの才能を伸ばし人生を楽しんでください

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔をすべての人へ

社長ブログ 一覧