葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

サッカーU-24日本代表

 

 

 

 

 

 

 

U-24日本代表がU-24アルゼンチン代表に3-0で快勝しましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

26日に東京スタジアムで行なわれたゲームでは0-1で敗れてしまったけどリベンジしました

 

 

 

 

 

 

 

 

結果については素直に喜びたいし称えたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝因は大幅に選手を入れ替え体力的にも優位にたち 尚且つ 第1戦の修正を行ったとこ

メンバーでは田中選手の存在が大きかったですね

第1戦は出場停止だったけど今回は攻撃時のゲームメイク さらに守備時に相手を潰していた

※A代表見ていてもそうですが川崎フロンターレの選手はホント強い選手が揃ってます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欧米のコーチが言います

子どもたちにはテクニックよりスキルを教えるべきだと

スキルのあるパスというはいつどこにどのようなパスを出すのかをしっかり状況判断したうえで出来た技であると

 

さらに

 

テクニックのあるパスというのは狙ったコースへ正確に出せるということを意味すると

 

 

だからこの二つは根本的に違いますと、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピック本番ではオーバーエイジ枠もあります

ボランチのA代表遠藤選手やCBの吉田選手 冨安選手もいます

この結果で満足してはいけないしメダルが確定したわけでもない

 

 

 

 

 

 

 

 

アルゼンチンに3-0で勝った時もあったね

なんて言うような思い出話にならないように、今後のさらなる活躍に期待したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔をすべての人へ

社長ブログ 一覧