葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

もちよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もちよう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこの坂を登り切ったら頂上です もう少しだ最後の力を振り絞ろう!!と言われたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤっとだ よしラスト頑張ろう!!という気持ちになるかと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも あとこの坂を登り他にも坂が続くけど頑張ろう!と言われたら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジかよー もう無理かも…という気持ちになるかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言われた時は同じ状況で同じ体力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもゴールが近いか遠いかだけでこんなにも今の頑張りに影響するんです

 

 

 

 

 

 

勉強している時 最近覚えが早いね!この調子で頑張ろう!と声をかけられるのと

 

 

 

 

 

 

 

これを覚えたら次進むよ~まだまだたくさん覚える事はあるからね!と声をかけられるのとでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらに今のヤる気を感じますか?

 

 

 

 

 

 

行動的になろうと心に決めてゲームの作戦をたて目の前の事に全力で挑む…

 

 

 

 

どう生きるも自分の人生

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CHALLENGEする事 行動すること…楽しむこと

 
 
 
 
 
 
 
 
 

全ては自分の気持ち 志の持ちよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

自分自身が

 

辛いけど昨日より成長している 進んでいる 楽しいって思えば今日もCHALLENGEできます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に全然良くなってないような気がする…だめだもうと思えば今後それを続けていく意味も見失いかねません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度きりのあなたの人生
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦しくとも辛くともゲームのように楽しんでトライしていきたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全てはもちよう 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから今日も…
 
松本から全国へ信州から世界へ
 
花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ
 
 
 
 
 
 
 
 

社長ブログ 一覧