葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

計画

 

 

 

 

 

 

 

 

計画…

 

 

 

 

 

 

非現実的なスケジュールを立てていないか?

 

 

 

 

 

 

今自分にできることと 頑張ればできそうなこと

 

 

 

 

 

 

 

そういう事を積み重ねていかないと目標 目的地には辿りつけない

 

 

 

 

 

 

 

 

成幸とは

 

 

 

 

 

 

 

階段を一段一段 昇って勝ち取るもの

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも 辿り着くまでにどれだけ時間がかかるかわからない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上り坂 下り坂 まさかもある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焦らず コツコツ 続ける事

 

 

 

 

 

 

 

 

まず手の届く目標を立て 一段一段登り

 

 

 

 

 

 

 

1つ1つクリアしていけば

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は手が届かないと思っていた目標も

 

 

 

 

 

 

 

 

やがて手が届くようになる

 

 

 

 

 

 

 

計画は5%で実行が95%だという

 

 

 

 

 

 

 

 

いかに素晴らしいプランや計画を立てていても実行力行動が伴わなければ無意味となってしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日より今日 今日より明日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすれば、結果はついてくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も…

 

松本から全国へ信州から世界へ

 

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

社長ブログ 一覧