葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

2021大晦日

 

 

 

 

 

立てる間は立とう

出れる間は出よう

ヤれるうちはヤろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年末のスーパーなどの食品街は入場制限されているところが多かったが

アメ横や買い出しに出掛けると制限もなくコロナ前の人出で賑わってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大掃除に必要なものや大晦日から三が日までの食材や帰省する時の御土産の準備

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本はワクチン接種が進み欧米諸国に比べ感染者の抑え込みが功を奏し感染収束への光が差したかに思えた新型コロナウィルス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここへきて新型のオミクロン株の市中感染が広がってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出たくたって出れない人もいる

ヤりたくたってヤれない人だっている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リングに上がれて試合に出れて学べる環境があって勤められる会社がある幸せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要とされる志事や待っていてくれる職場

住める家

居れる場所(実家)がある幸せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの日か全てなくなりできなくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限りのある人生 時間は有限

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立てるうちは立とうって

歩けるうちは歩いて行こうって思うんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気も緩みがちになっている今こそ

マスクの着用や手洗いうがいは忘れないようにして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今この習慣と当たり前ではないこの幸せ日常をかみしめながら新年を迎えましょう 

 

 

 

 

 

2021年もお世話になりました

この小さなブログも少しずつファンが増え毎日見てます ブログ読んでるよと声を行く先々でかけて下さるようになりました

あと数時間で2021年も終わります よいお年をお迎えください ありがとうございました 

 

だから2021年12月31日も

 

松本から全国へ信州から世界へ

 

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

社長ブログ 一覧