葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

新年のご挨拶

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年明けましておめでとうございます‼︎
 
 
 
新年の抱負…2022年1月1日1発目のブログ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も熱く参りますのでよろしくお願い申し上げます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年末も12月31日23時59分に志事納めをし本日0時0分が志事始めました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ほど早速ご依頼の連絡を頂きました
 
この時間ももちろんスタッフが出動スタンバイしております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様今年はどんな抱負を考えましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくしは2022年たどり着いた答えが感謝

 

 

 

 

 

昨年プロ野球日本シリーズを制覇したヤクルトスワローズの高津監督が優勝インタビューで口にした

言葉「感謝・感謝・感謝!」は、高津監督の野球の師でもある故野村克也監督も述べられていました

 

 

 

 

 

 
 
これまでも何度も反省、どん底 を味わってきましたが ダメです  満足していません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変わり挑戦 チェンジしチャレンジに飢えています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2022年も一歩も引かず不退転の覚悟で参ります

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功したビルゲイツや本田宗一郎さん とかの本を読むと
 
創業から10年ぐらいの間ほとんど遊んでいる気配を感じません
 
休んでません!働きまくってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「好きな事ヤってんだから辛いと思ったことなんてない」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤるか?ヤらんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バット持ってバッターボックス入ったんなら振らなきゃ‼︎ね
 
それにはまず試合に出なきゃね
 
舞台(リング)の上  上がんなきゃ‼︎さ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伝えなきゃ!!告白しなきゃ‼︎ね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前のドアこじ開けなきゃ‼︎ね
 
 
 
 
 
ドアの向こうに夢があるならドアがあくまで叩き続けるんだ by矢沢永吉
 
 
 
 
 
 
 
今まで手に入れたものが全部の自分の人生を支えてんだから→感謝
 
一年という期間は短いですが 一年で人生は変わります

これを自分自身何度も経験してきました

限界なんてない!ただうまくいかなかっただけ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこに立ち止まってないで
 
今の安定を捨てる覚悟をもって限界を超えていかなきゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
踏み出すことに恐怖心があるけどこの一年で何を自分が決断し実行するのか?
 

チャンスは一瞬!!

 
2022年 我々は感謝感謝感謝して邁進致します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様にとって幸多き一年になりますよう祈念申し上げ今年も 
 
松本から全国へ信州から世界へ
 
花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ
 
今年もよろしくお願いいたします フレシード信州一同

社長ブログ 一覧