葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

2日

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月 堪能してますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
日本人ならではの年越し蕎麦 おせち料理 お雑煮 初詣にお年玉…いいですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださる皆様に心から感謝申し上げます
 
 
 
 
 
 

1月1日の朝日を拝む

 
 
 
 
 
 
 
 

 

出逢いと別れ 一期一会 成幸 失敗 

 
今年も色々あると思います
 
 
 
 
 
 

足るを知り…そして感謝する

 
 
 
 
 

何かを願い欲したり あれが無い これが無いと嘆いてしまうのも人間だけど

 
 
 
 
 
 
 
 

今生きてる…今あるものに感謝して

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

既に抱えきれない程の恩恵を受け持っているのも人間

 

 
 
 
 
 
 
 
 
いー悪いではなくて どちらが幸せか?
 
 
 
 
 
 
 
 

二つの道が目の前にある時 しんどい方をキツイ方を選ぼう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その方が幸せになれる 感謝できる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足るを知る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい日本 安全な日本
 
良い人や物や環境に囲まれている日本
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そう思えることが幸せなのだと思います 

 
だから今日も
 
松本から全国へ信州から世界へ
 
花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ
 
 
 

社長ブログ 一覧