葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

戦い

 

 

 

 

 

 

フレシード信州は松本山雅のオフィシャルスポンサーです

 

 

 

 

3戦2敗 絶体絶命の場所から一丸となって這い上がってきた

絶対にワールドカップにつなぐのだと…信念と覚悟をもって戦ってきた

と 試合後のインタビューで目を腫らして語っていた長友選手の喜びこそが危機感と万感な想いとチームの総意、心意気であったと

見ていて感動しました

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでもお伝えしましたが

サッカーのワールドカップ カタール大会 アジア最終予選が昨日

アウェイの地 オーストラリアのシドニーで行われ

B組2位の日本は同じ組3位のオーストラリアに2-0で勝利して

見事7大会連続7度目の本大会出場を決めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生放送で何度も叫び一喜一憂して見ていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

W杯カタール大会は今年11月に開幕し32チームが参加しますが

前回のロシア大会で16強入りした日本は初の8強を目指します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本代表の森保監督は

すべてのサッカーファミリーとワールドカップ出場をつかみ取れたと思います

皆さん本当に応援支援ありがとうございました と述べていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相当なプレッシャーの中 激務からほんの僅か解放された瞬間だったのだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様 夢と希望と笑顔をありがとうございました お疲れさまでした

本当におめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今夜は

プロ野球のセ・パ両リーグ2022年シーズンがいよいよ開幕します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が読売巨人軍の開幕投手は菅野投手です

自身8度目の大役を担う試合 プロ10年目 今季もエースとしての戦いが始まります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合前のインタビューでは

日本一しかないと思いますし チームも10年間 日本一から遠ざかっていて 僕としても入団してから日本一になっていない

ジャイアンツのために自分にできることをしっかりヤっていく と話していた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は勝利するぞという強い想いを東京ドームへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

侵攻、戦争などの戦いは断固反対 大嫌いだが 

スポーツの戦いは夢と希望と笑顔を見ている人に与えてくれて本当に好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中から地域から必要とされる会社であるために

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

 

 

お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
     フラワーショップLIN
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜17:00
***************
.
#フレシード信州#フラワーショップLin
#長野県#松本市#花屋#生花祭壇#花祭壇#花#花が好きな人と繋がりたい
#花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ
#フラワーショップ#花苗#切花#鉢花
#観葉植物#ドライフラワー
#お花を贈ろう#お花のある暮らし
#お花#戦争反対#ワールドカップ#日本代表#読売巨人軍
#flower #flowers #flowery #flowerstagram

 

社長ブログ 一覧