葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

運 宿 命

 

今まで劣等感が原動力で

 

負けないぞ!

 

って気持ちで頑張ってきたんだけど

 

すぐ苦しくなる理由がよく分からなくてね

 

最近 手塚治虫さんの「ブッダ」を読んで

ヤっと腑に落ちました

王に酷い仕打ちをされて

王を憎んだ王子が

今度は王に酷い仕打ちをするんだけど

王子の苦しみは止まらないんです

 

誰かの幸せを願う気持ち

誰かを許す気持ち

許すってとても難しいよね

 

今の世界情勢に痛いほど感じます

 

でもすごい事だと 大切だと思うんです

 

全部の悩みはそれにつながっている気がする

宿命…と 運命
 
 
 
 
人の一生は60%が宿命と
 
40%が運命に分けられていると言われます
 
 
 
だったらヤったろうじゃないの!
 
 
 
宿命を克服して運命に変えることをさ…
 

 

こんな事されて嫌だ

誰々はこんな事してて羨ましい

 

こんな気持ちをなくして

その人の幸せを本当に願えたら

世界から戦争なんかなくなり

当たり前の日常に幸せを感じ

自分も苦しくなくなるのかな なんて

理不尽な侵攻がもう2か月も続いてます

1人でも多くの

罪のない大切な命が助かりますように

そして

一日も早く収束しますように

 

世の中から地域から必要とされる会社であるために

人と対応力の会社で 

花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

 

 

だから今日も

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

 

 

お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
     フラワーショップLIN
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜17:00
***************
.
#フレシード信州#フラワーショップLin
#長野県#松本市#花屋#生花祭壇#花祭壇#花#花が好きな人と繋がりたい
#花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ
#フラワーショップ#花苗#切花#鉢花
#観葉植物#ドライフラワー
#お花を贈ろう#お花のある暮らし
#お花#戦争反対
#flower #flowers #flowery #flowerstagram

 

社長ブログ 一覧