葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

アントニオ猪木

 

 

 

 

 

燃える闘魂 アントニオ猪木さんが1日 心不全によりお亡くなりになりました 79歳でした

 

 

 

 

 

元プロレスラー 元参議院議員 みんなのヒーロー アントニオ猪木さん

 

 

 

 

 晩年は長い闘病生活を送っていた猪木さん

 

 

 

 

 

 

難病の 心アミロイドーシス に冒されていることを発表していた猪木さん

 

 

 

 

 

 

 

 

数々の名勝負を繰り広げ ヤられてヤられて最期の最期には勝ってくれた猪木さん

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手にあの人は死なない人なんだと決めつけていました 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなヒーローにも遂にこの日が来てしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

リハビリする動画とともにアントニオ猪木は 最強の敵と闘っていますとつづっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

アントニオ猪木VSモハメドアリ 異種格闘技戦~プロレス引退

政界に進出 参院議員を2期務め 独自外交で北朝鮮に33回も訪問し 

北朝鮮では猪木コールが飛ぶほど広く知られた存在だという猪木さん

 

 

 

 

 

 

 

 

アントニオ猪木さんには数々の伝説や名言が御座いますが

落ちたら またはいあがってくればいいだけのこと! この言葉にはいつも励まされてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして人間には必ず人生の転機に直面し的確に判断できるかどうかを試される時が何度かあるんだと猪木さん

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も何度も何度も背中を押され励まされそしてこのブログでも何度も登場していますこの歌

「不滅の男-アントニオ猪木氏に捧ぐ-」 この歌を想いをこめて

歌:作詞:作曲:遠藤賢司

今まで何度  倒れただろうか 

でも俺はこうして 立ちあがる

そうさぁ やる時は やるだけだ

俺は負けないぜ そう男

「頑張れよ」なんて 言うんじゃないよ

俺はいつでも最高なのさ

俺は不滅の男 俺は不滅の男

 

まるであいつは 勝ち誇ったように

ついに この俺に こう言ったぜ

「おい お前も頑張れよ」って 冗談じゃないぜ馬鹿野郎

そうすりゃお前みたいになれるのかい お前はお前 俺は俺

「頑張れよ」なんて 言うんじゃないよ

俺はいつでも最高なのさ

俺は不滅の男 俺は不滅の男

 

 

年をとったとか

そういう事じゃないぜ

俺が何を 欲しいか それだけだ

そう俺は本当に 馬鹿野郎だ

だから わかるかい ・・天才なんだ

「頑張れよ」なんて 言うんじゃないよ

俺はいつでも最高なのさ

俺は不滅の男 俺は不滅の男

 

 

 

 

 

アントニオ猪木さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

1、2、3、ダーッ

 

 

 

 

 

 

 

世の中から地域から必要とされる会社であるために

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

 

 

生花祭壇 社葬 お別れ会 偲ぶ会

お花のことならなんでもフレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

社長ブログ 一覧