葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

記憶

 

 

 

 

 

 

 

自分が体験や経験した事は思い出としても記憶として残るもの

 

 

 

 

 

 

 

最近では携帯電話の写真などで記録としても見ることが出来

どこどこで誰誰と何を食し旅行したなど月日が経っても思い出すことが出来るのは

素晴らしいことだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

旧統一教会との関係をめぐり

記憶にない 定かではないなどと答弁を続けてきた

山際経済再生担当大臣が辞任しました

 

 

 

 

 

 

 

 

議員の資質とは?

 

 

 

 

 

 

ロシアとウクライナの問題 

円安ドル高 経済の問題

北朝鮮から日本に向けて何発も発射されたミサイル問題

拉致被害者の問題 等…

 

 

 

 

 

 

 

厳重に抗議したい

全くもって遺憾である

記憶にない

定かではない

イマナニヲユウセンスベキナノカ?

 

 

 

 

 

 

質問にちゃんと答えることができない

ばれなきゃ隠す 隠蔽体質

議員としての素質

税金の無駄使い

結局泣くのは我々

 

 

 

 

 

 

 

 

信仰は個人の自由です

故 アントニオ猪木さんだったらイマナニヲオモウ

 

 

 

 

 

 

 

 

国政に携わる議員の中に国民と国のために命をかけて携わっている人はいるのだろうか

 

 

 

 

 

 

 

今 行っている行動や言動はあなたの大切な人にみられても胸をはれるか否か?

先生! ヨロシク タノミマス!

人として大人として!

 

 

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

世の中から地域から必要とされる会社であるために

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

 

 

生花祭壇 社葬 お別れ会 偲ぶ会 合同葬 

お花のことならなんでもフレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

社長ブログ 一覧