葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

悲報

 

 

 

 

 

悼みます

かつて鉄人と呼ばれ土俵の上で闘志あふれる相撲をとりファンも多かった

 

 

 

 

 

大相撲の元関脇・寺尾関の錣山(しころやま)親方がお亡くなりになりました

60歳でした

 

 

 

 

 

 

ニュース速報を観た時おもわずおどろきの声がでました

今年は同年代の若い方のご逝去が多い 

 

 

 

 

 

 

 

元関脇の寺尾関は長男・次男とともに3兄弟として土俵を沸かせた力士

奇しくも3兄弟の長男の元十両鶴嶺山(かくれいざん)関60歳

 

 

 

 

 

次男の元関脇逆鉾関58歳そして寺尾 関の錣山親方 が

60歳でお亡くなりになるとはあまりに早く…… 非常に残念です

 

 

 

 

 

 

現役時代 体は大きくないけど筋肉で盛り上がった体で

小さいながら大きな力士相手に突っ張り相撲で素早く力強く攻めていく取り口

 

 

 

 

見ていて気持ち良かったです

どんな力士相手でも正面からぶつかっていった

 

 

 

 

 

 

当時の座右の銘は今日一日の努力だったそうです

引退後は相撲を取るのは嫌だったが相撲は好きだったと振り返っていて

 

 

 

 

 

現役当時は一切の鍛錬を怠らなかったことで40歳目前まで関取の座を守った

根底にあったのは今の自分があるのも土俵という場所を提供してもらったから

 

 

 

 

 

 

その気持ちは一生忘れてはいけないという思いだったのだという 

今のワタシがあるのは?…この業界と一期一会 忘れてはいけない

 

 

 

 

 

謹んでお悔やみ申し上げます 合掌

 

 

 

 

だから今日も

松本から全国へ 信州から世界へ 

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

 

 

 

花を通じて全従業員とその家族を幸せにする会社であるために

人々の暮らしに必要とされる会社であるために

地域の発展と社会に貢献する会社であるために

 

 

 

 

 

人と対応力の会社で 

 

花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

 

 

* *************

お別れ会 社葬 偲ぶ会 合同葬 生花祭壇

お花のことならなんでもフレシード信州へ

https://fleceed-shinshu.co.jp

■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
**************

社長ブログ 一覧