葬儀・社葬・お別れ会の生花祭壇ならフレシード信州。長野県松本市から全国に対応します

株式会社フレシード信州

社長ブログblog

確認

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確認しよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛い事が多いのは感謝を知らないから
 
ありがとう
 
有難い…有り難い 難があって感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦しい事が多いのは自分に甘えがあるから
 
まだまだ  まだヤれる余地がある!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しい事が多いのは自分の事しか考えないから
 
いいよ…大丈夫大丈夫!許そう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怒る事が多いのは我がままだから
 
ごめん…ホントごめん!素直になろう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心配する事が多いのは今を懸命に生きていないから
 
 
明日逝ってしまうかもしれないよ…今を大切に!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焦る事が多いのは目的意識がうすいから
 
なぜ?
 
ゴールはあそこ
 
目的地はすぐそこまで来てる…だから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確認してみよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
状況に 行き詰まり感を持つとき
 
一度立ち止まり振り返ってみて
 
確認してみるといいかもね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アナタハ アナタ
 
大丈夫大丈夫…まだまだこれから
 
手はある 策はある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから今日も…
 
松本から全国へ信州から世界へ
 
花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ
 
 
 
 

社長ブログ 一覧